2011-04-08

職場の仲間からうれしいプレゼント

明日はストラテジック・リ・オーガニゼーションとアカウンティングⅡのダブルヘッダーということで、今から予習を頑張りたいと思います。えーすが帰ってきたら、もう少し計画的に予習しないと正直やばいですね。

さて、今日はうれしい出来事がありました。会社の期末打ち上げで法人部門全員が集まって宴を催したのですが、その中で出産祝いということでみなさんから素敵なプレゼントをいただいたのです。


話によると、ヨーロッパの王室?でも使っているという積み木だそうです。色合いがかなりかわいくていけています。選んだ先輩センス抜群です。かぶりついたり舐めても害がないそうで、安心ですね。まだまだこれを使って遊ぶのはだいぶん先ですね、でも今から楽しみです^^


で、わが子えーすですが、乳児湿疹が早くも先週から出ているようです。かゆいと思うのですがうまく伝えられないからさぞ辛いだろうと思われます。自然治癒すると知り合いには聞きましたが何かいい対策はあるのでしょうか?ひとまず肌に良い石鹸で清潔にしてあげているようですが、どなたかご存知でしたら教えてください。

@自宅にて

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼さっそく購入^^