2011-04-30

GW初日、はじめての外出

最近はまっている?のは、朝妻と息子が爆睡しているときに、妻が趣味で焼いているパンをこそこそと食べることと、息子(えーす)のおつゆ(おし○こ)入り湯船で半身浴をしながら読書することです(笑)。

みなさんはGWいかがお過ごしでしょうか?今年は会社の同僚の好意で間の平日も有休をいただきまして10日間の超ロング休暇となりました。来年の今頃は妻が仕事に戻るので、家族3人でのんびり過ごせるのももしかすると最初で最後かも。楽しくのんびり過ごしたいと思います。

さて、昨日は毎日のお散歩以外でははじめての外出、しかも長時間、かつ大勢に囲まれるという経験をしてきましたよ。

会社のスクール部門の打ち上げBBQに寄せていただき、妻とえーすを連れていってきました。場所は、JR桜ノ宮駅降りてすぐのところ、新緑が広がり遊べるスペースもありと最高のBBQスポットです。家族連れで参加されている人も多く、到着するとえーすは大人子供大勢に取り囲まれ、抱っこ会が催されました。

その時のえーすと言うと、みなさんに抱っこされご満悦♪妻からも前にリポートをもらっていたのですが、とくに女性に抱いてもらうとご機嫌になってすやすや・・・いいぞ!男としてあるべき姿だぞえーす!!

はじめてだったので、3時間弱のところで皆さんにバイバイをして帰りました。
帰宅すると、やはり疲れたのか爆睡、隣で私も爆睡してしまいました。妻とも話をしていたのですが、早くえーすを連れていろいろなところを旅行したいなと。小さいときから素敵な景色や自然、様々な文化に触れて、感性豊かに育ってもらいたいなと思っています。

今日はこれから西宮ガーデンズへ行ってきまーす!ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

▼さっそく購入^^